ホームページ用フリー素材 News&Days

記事一覧

no-image

WEBサイト作成
このブログも初めて早何年?(わからないんかい・・)たぶん4年以上は立ってるんですが、それにしては素材が少ない。メニューも見にくい・・・忙しいと自分に言い訳して、見て見ぬふりしてきましたが、このままじゃだめだなあと思うので、2012年に素材やとしてやりたいことをピックアップしてみました。1:素材のカテゴリを見やすくする ⇒個人的にはECサイトの仕事が多いんで、EC系の素材を増やしたいところ2:素材を増やす ⇒言...

記事を読む

[WEBフリー素材]アイコン
ひさびさの付箋アイコンです。ちなみに実際につかってみました。透明っぽくつかうならPNGのほうがいいですね。PNGデータが欲しい方は言ってくださーい。ちなみに透明付箋は仕事でよく使ってます。可愛いし、下の文字が見えるので、書類とかに貼って「ここにハンコお願いします」とか書いてますw...

記事を読む

[WEBフリー素材]アイコン
超久々更新です。初心者マークをつくってみました。大きいサイズと小さいサイズ。「初めての方へ」とかに使えるかな?? pngデータが欲しい人はコメントくださいな。...

記事を読む

[WEBフリー素材]アイコン
脱力系の、吹き出しアイコンです。色もちょっとゆるめにしてみました。バナーなんかにもつかえるかな?      ...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

素材やさんとしてやりたいことアレコレ

このブログも初めて早何年?(わからないんかい・・)
たぶん4年以上は立ってるんですが、それにしては素材が少ない。

メニューも見にくい・・・


忙しいと自分に言い訳して、見て見ぬふりしてきましたが、
このままじゃだめだなあと思うので、2012年に素材やとして
やりたいことをピックアップしてみました。

1:素材のカテゴリを見やすくする

 ⇒個人的にはECサイトの仕事が多いんで、EC系の素材を増やしたいところ

2:素材を増やす
 ⇒言わずもがな

3:写真素材サイトを作る
 ⇒地味に写真が趣味なんで、写真素材用サイトも作ろうかと

4:サイトのお引っ越し!?
 ⇒fc2だと素材の管理が面倒なんです・・・
  ただ、これは結構気力が必要なんで自信がない > <

しかし、数年前に比べて、制約がゆるくて素敵な素材を配布している
サイトさん、増えましたね!
個人的にはとてもいいことだと思います。
ぼーっとしていると、置いてかれちゃうなあ。
 カテゴリ
 タグ
None

透明っぽい付箋のフリー素材

ひさびさの付箋アイコンです。

WEB用フリー付箋素材(ピンク)
WEB用フリー付箋素材(オレンジ)
WEB用フリー付箋素材(ブルー)
WEB用フリー付箋素材(グリーン)
WEB用フリー付箋素材(オレンジ)

ちなみに実際につかってみました。
透明っぽくつかうならPNGのほうがいいですね。

husen-example.gif

PNGデータが欲しい方は言ってくださーい。

ちなみに透明付箋は仕事でよく使ってます。
可愛いし、下の文字が見えるので、書類とかに貼って「ここにハンコお願いします」
とか書いてますw


 タグ
None

初心者マーク(若葉マーク?)の素材

超久々更新です。

初心者マークをつくってみました。
大きいサイズと小さいサイズ。

「初めての方へ」とかに使えるかな??

初心者マーク、若葉マーク 初心者マーク、若葉マーク

pngデータが欲しい人はコメントくださいな。
 タグ
None

ゆるいNEW吹き出しアイコン

脱力系の、吹き出しアイコンです。

色もちょっとゆるめにしてみました。
バナーなんかにもつかえるかな?

New噴出し6 New噴出し2 New噴出し3 New噴出し4 New噴出し5 New噴出し6 New噴出し7
 タグ
None
Copyright © ホームページ用フリー素材 News&Days All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

