みんなで「凹み」「励まし」あうサイト『リグレト』


【スポンサードリンク】
 カテゴリ
 タグ
None

みんなで「凹み」「励まし」あうサイト『リグレト』

おもしろいサイトを見つけました。

その名も『リグレト

ユーザーが日常のささいな愚痴や「凹み」を匿名で投稿し、
それに対してなぐさめコメントや励ましコメントを匿名で投稿するサービス。



投稿されている「凹み」は『仕事中なのにすごくネムイ…』といった軽いものから
『恋人と別れてしまった…』というヘビーなものまで様々。

そんなつぶやきに対して、優しいコメントがいくつもついていて
なんだかほんわかします。

本当に同僚が横でつぶやいているような凹みコメントが多いので
(今日夕飯つくるのめんどくさいな…とか笑)
友達にメールするような感覚で「今日はコンビニにしちゃえ!」って
投稿したくなります。

けっこうくだらない(失礼…)つぶやきにもいっぱいコメントがついていて
なぜか悪意のあるコメントがほとんどないです。

基本的に凹んでるつぶやきばっかりだから、自然と優しくなるのかな?

ちょっと疲れたときに見るとゆる~いコメントに癒されます。

ぜひぜひ見てみてください★

 ↓↓凹みコメントをクリックすると、たくさんの励ましが表示されます


 ↓↓「なぐさめる」ボタンからコメントを投稿できます


関連記事
【スポンサードリンク】
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ホームページ用フリー素材 News&Days All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

