花火アイコン

スポンサーサイト

【スポンサードリンク】
 カテゴリ
 タグ
None

花火アイコン

夏も佳境ですね。

みなさん花火にはいかれましたか?
私は7月に横浜の花火大会にいってきました。

大桟橋の有料席から見る花火はきれいでした…が
花火が近すぎて火のついた花火くずが降ってくる…

途中からは大きい花火が打ちあがるたびにびくびくしていました

さて花火大会に触発された花火のアイコン。
思いつきで作ったので実用性があるかは?ですが…

hanabi7.gif hanabi1.gif hanabi2.gif
hanabi3.gif hanabi9.gif hanabi6.gif


関連記事
【スポンサードリンク】
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ホームページ用フリー素材 News&Days All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

