付箋紙アイコン【WEBフリー素材】

スポンサーサイト

【スポンサードリンク】
 カテゴリ
 タグ
None

付箋紙アイコン【WEBフリー素材】


突然のWEB素材配布です。
探したけれどなかなかないので自作した付箋紙素材

もともと素材サイトを開きたかったんですが
なかなか準備が進まないので、備忘録も兼ねて
とりあえずこのブログにアップしていこうと思います。

個人的な勉強も兼ねての素材作りですので、
もし欲しいといういう方いらっしゃいましたら
ご自由にどうぞ♪

個人利用・商用・サイトカテゴリー等特に制約は
ありません。
もし再配布をしたい!という方がいらっしゃれば
一言コメントでも頂ければ…と思います★

というわけで一発目は付箋紙アイコン。
探したけどなかなかみつからなかったので
自分でつくってしまいました。

husen-pink.gifhusen-orange.gifhusen-yellow.gif
husen-green.gifhusen-blue.gif

右クリックで「名前を付けて画像を保存」を選択。
ご自身のパソコンに保存してください。

次は何をつくろうかな~…
関連記事
【スポンサードリンク】
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ホームページ用フリー素材 News&Days All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

