ファビコンを作ってみました!【WEBフリー素材】

スポンサーサイト

【スポンサードリンク】
 カテゴリ
 タグ
None

ファビコンを作ってみました!【WEBフリー素材】

こんにちわ★春らしくなってきてひたすら眠い…ww
あと一ヶ月でGWなので頑張ろう。

本日は「favicon」なる素材を作りました。
これは、HPの上タイトル部分やお気に入りに登録した際に先頭に表示される
16ピクセル×16ピクセルのアイコンのことです。
googleだと「G」のマークが表示されていますね。

ico形式なので、これをローカルに保存した後、サーバーにアップロードし、
<head>~</head>内に
<LINK REL="SHORTCUT ICON" HREF="icoファイルのパス">を記述します。

ファビコン ファビコン ファビコン ファビコン ファビコン ファビコン ファビコン ファビコン ファビコン ファビコン
ファビコン ファビコン ファビコン ファビコン ファビコン ファビコン ファビコン ファビコン ファビコン ファビコン 

これらはちょろっと作ってみたファビコン達です。
気に入ったのがあれば使ってみてください~♪
関連記事
【スポンサードリンク】
 タグ
None

コメント (2)

はじめまして。
ファビコン探しをしておりましたら、
こちらのとっても素敵なファビコンを見つけました☆
是非使わせてください!
ゆるり URL 2008-04-16 19:01

>ゆるり様
訪問ありがとうございます!
ファビコン気に入ってくださったとのことで
とてもうれしいですi-237
どんどん使ってやってください★
chima* URL 2008-04-17 12:10

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ホームページ用フリー素材 News&Days All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

