生ビール&ワインのアイコン【WEBフリー素材】


【スポンサードリンク】
 カテゴリ
 タグ
None

生ビール&ワインのアイコン【WEBフリー素材】

今日のフリー素材はビールとワインのアイコンです!
忘年会やクリスマスにむけて必要かな?と思いまして…。

めっきり寒くなったと思ったらもう師走ですね。。
毎朝布団がでるときが地獄ですね。。

このブログの素材はもちろん商用利用OKのフリー素材です。
加工も自由なのでバナーに使うなり何なり煮るなり焼くなりお好きなように♪

素材を利用したい方は、保存したい画像の上で右クリック
→「名前を付けて画像を保存」で ご自身のPCに保存してください。

※わかりやすくするために背景を黒にしていますが、実際の画像は
 背景透過のpngです。
wine.pngbeer.png


こちらは素材サイト様のランキングです。他に素材を探したい方はどうぞ♪
★素材の森サーチ  ★素材検索 sozai-R  ★素材ラブ検索
関連記事
【スポンサードリンク】
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ホームページ用フリー素材 News&Days All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

