iMacが欲しい…!そしてiMac風アイコン♪


【スポンサードリンク】
 カテゴリ
 タグ
None

iMacが欲しい…!そしてiMac風アイコン♪

iMac、いいですよね。
Windowsも搭載可能。綺麗な大型画面で
20万を切る…。

何よりあのデザインが…!!
無駄なものをすべて削ぎ落とした美しさ。

多分店頭で触ってみないとわからないと思います。

相変わらずアイコンやフォントもお洒落。
遊び用PCに欲しいなあ。。

次点は最新のvaioですね。
テレビチューナーもついて23~24万だったかな?
こちらも白ベースの透明感のあるデザイン。

不要なソフトがたくさんあったり、
ごちゃごちゃしたデスクトップツールみたいなのがん・・って
感じですが、そこはカスタマイズできますもんね。

ソニータイマーがないなら、利便性を考えて
VAIOに軍配があがるのかな。。
だってPhotoShopElementsが入ってるんですよ~ > <


  

関連記事
【スポンサードリンク】
 タグ
None

コメント (1)

あの、左のプラグイン(カテゴリーとかを表示してある所)が下にずれちゃってますよ^^;
通りすがり URL 2007-11-07 17:35  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ホームページ用フリー素材 News&Days All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

