アンテプリマのワイヤーバッグが可愛いすぎる件

スポンサーサイト

【スポンサードリンク】
 カテゴリ
 タグ
None

アンテプリマのワイヤーバッグが可愛いすぎる件

11月になりましたね。そろそろクリスマスに向けて
レストランの予約や宿の予約をしないと、という時期ですね。

毎年何をしようか迷うんですよね~クリスマス。。
イルミは12月に入るとあちらこちらでやっているので
あえて12/25に見に行くこともないし。。

ということで今年はバス&安い宿利用で軽井沢行こう!と
計画中です★
ただ、そこで何をするかはまだ未定。。

プレゼントすら、今年はなしでいいかな、と思ってました。

…が!
私、このバッグをクリスマスプレゼントにほしいです。。


アンテプリマのワイヤーバッグ★

か、かわいいいいいい!!!!

個人的にはピンクのバッグが気になります。いや、欲しいです。

冬はどうしても黒やグレーの配色が多くなるので
スモーキーで大人っぽいピンクで、コーディネイトに
アクセントを加えたいですね。

小悪魔っぽくするなら黒、またはグレイの服に×ピンク。
イイ女風にするなら黒×ゴールドかな。
ネイビーとゴールドも捨てがたい…!
キラキラしてゴージャスなのに、ちょうどいいユルさがあるので
派手になりすぎないですね。
パーティにも持っていけるし、カジュアルな格好にも合いそう

デニムに黒トレンチ、なんていう普段の格好も
アンテプリマのバッグを持つことで、ぐっとセレブっぽくなりそう★

綺麗なストールでも巻いたら、一気に華やかスタイルに
なるんではないでしょーか!?

ブログの右側にどのワイヤーバッグが自分に合うか
診断してくれるパーツを貼ってみたので女性のみなさん、
試してみてください♪
男性は彼女のことを思い出してやってみてくださいね
そして内緒で購入…!!

そんなこと、私にもあるといいんですけど…笑
関連記事
【スポンサードリンク】
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ホームページ用フリー素材 News&Days All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

