素材やさんとしてやりたいことアレコレ


【スポンサードリンク】
 カテゴリ
 タグ
None

素材やさんとしてやりたいことアレコレ

このブログも初めて早何年?(わからないんかい・・)
たぶん4年以上は立ってるんですが、それにしては素材が少ない。

メニューも見にくい・・・


忙しいと自分に言い訳して、見て見ぬふりしてきましたが、
このままじゃだめだなあと思うので、2012年に素材やとして
やりたいことをピックアップしてみました。

1:素材のカテゴリを見やすくする

 ⇒個人的にはECサイトの仕事が多いんで、EC系の素材を増やしたいところ

2:素材を増やす
 ⇒言わずもがな

3:写真素材サイトを作る
 ⇒地味に写真が趣味なんで、写真素材用サイトも作ろうかと

4:サイトのお引っ越し!?
 ⇒fc2だと素材の管理が面倒なんです・・・
  ただ、これは結構気力が必要なんで自信がない > <

しかし、数年前に比べて、制約がゆるくて素敵な素材を配布している
サイトさん、増えましたね!
個人的にはとてもいいことだと思います。
ぼーっとしていると、置いてかれちゃうなあ。
関連記事
【スポンサードリンク】
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ホームページ用フリー素材 News&Days All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

