透明っぽい付箋のフリー素材


【スポンサードリンク】
 カテゴリ
 タグ
None

透明っぽい付箋のフリー素材

ひさびさの付箋アイコンです。

WEB用フリー付箋素材(ピンク)
WEB用フリー付箋素材(オレンジ)
WEB用フリー付箋素材(ブルー)
WEB用フリー付箋素材(グリーン)
WEB用フリー付箋素材(オレンジ)

ちなみに実際につかってみました。
透明っぽくつかうならPNGのほうがいいですね。

husen-example.gif

PNGデータが欲しい方は言ってくださーい。

ちなみに透明付箋は仕事でよく使ってます。
可愛いし、下の文字が見えるので、書類とかに貼って「ここにハンコお願いします」
とか書いてますw


関連記事
【スポンサードリンク】
 タグ
None

コメント (1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2017-05-18 11:27

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ホームページ用フリー素材 News&Days All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

