王冠のアイコン(金・銀・銅)

スポンサーサイト

【スポンサードリンク】
 カテゴリ
 タグ
None

王冠のアイコン(金・銀・銅)

吹き出し祭りの合間に「王冠」アイコンです。

ランキングとかで意外に使うんですが、なかなかカワイイのがないので
作ってみました。
ネットショップ運営者さんにおすすめです!

大きいサイズと小さいサイズを用意しています。

■GIF素材
■大…40×30 小…30×23

 crown-2.gif crown-3.gif
crown-4.gif crown-5.gif crown-6.gif
関連記事
【スポンサードリンク】

コメント (2)

使わせていただきました

かわいいランキング用のアイコンを探していました。
イメージにぴったりのアイコンだったので早速使わせていただきました。
ありがとうございました。
Q-BLICK URL 2010-03-25 23:31  [Edit]

Re: 使わせていただきました

こちらこそ、使っていただいて
ありがとうございます!

> かわいいランキング用のアイコンを探していました。
> イメージにぴったりのアイコンだったので早速使わせていただきました。
> ありがとうございました。
chima* URL 2010-11-12 14:38

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ホームページ用フリー素材 News&Days All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

