2008年09月の記事一覧

月別アーカイブ:2008年09月

2008年09月の記事一覧。商用利用OK・加工OKのホームページ用フリー素材を無料で配布 ボタン・アイコン配布や、ネットショップ用素材もあります

[WEBフリー素材]アイコン
透明なシールのようなアイコンです。子供のとき、耳につけてピアスごっこができるぷくぷくシールがありましたよね。あんな感じで…16pxなのでfavicon用素材としても使えます★     ...

記事を読む

[WEBあれこれ]ITニュース
おもしろいサイトを見つけました。その名も『リグレト』ユーザーが日常のささいな愚痴や「凹み」を匿名で投稿し、それに対してなぐさめコメントや励ましコメントを匿名で投稿するサービス。投稿されている「凹み」は『仕事中なのにすごくネムイ…』といった軽いものから『恋人と別れてしまった…』というヘビーなものまで様々。そんなつぶやきに対して、優しいコメントがいくつもついていてなんだかほんわかします。本当に同僚が横で...

記事を読む

[WEBフリー素材]バナー素材
なんだかジューシィな色のメルマガバナーです。何かに似てると思ったら、シャンプーのハーバルだ。確かこんなような3色だった…。  ...

記事を読む

[WEBフリー素材]アイコン
 すりガラスのような質感の吹き出しアイコンを作成してみました。上記のように文字を入れると可愛いのではないでしょうか。文字入れ希望のかたいましたらおっしゃってくださいね~★       ...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

ぷちぷちクリアな四角アイコン

透明なシールのようなアイコンです。

子供のとき、耳につけてピアスごっこができるぷくぷくシールが
ありましたよね。

あんな感じで…

16pxなのでfavicon用素材としても使えます★

透明四角アイコン パープル 16px 透明四角アイコン ブルー 16px 透明四角アイコン オレンジ 16px 透明四角アイコン グリーン 16px 透明四角アイコン ピンク 16px 透明四角アイコン サンプル


みんなで「凹み」「励まし」あうサイト『リグレト』

おもしろいサイトを見つけました。

その名も『リグレト

ユーザーが日常のささいな愚痴や「凹み」を匿名で投稿し、
それに対してなぐさめコメントや励ましコメントを匿名で投稿するサービス。



投稿されている「凹み」は『仕事中なのにすごくネムイ…』といった軽いものから
『恋人と別れてしまった…』というヘビーなものまで様々。

そんなつぶやきに対して、優しいコメントがいくつもついていて
なんだかほんわかします。

本当に同僚が横でつぶやいているような凹みコメントが多いので
(今日夕飯つくるのめんどくさいな…とか笑)
友達にメールするような感覚で「今日はコンビニにしちゃえ!」って
投稿したくなります。

けっこうくだらない(失礼…)つぶやきにもいっぱいコメントがついていて
なぜか悪意のあるコメントがほとんどないです。

基本的に凹んでるつぶやきばっかりだから、自然と優しくなるのかな?

ちょっと疲れたときに見るとゆる~いコメントに癒されます。

ぜひぜひ見てみてください★

 ↓↓凹みコメントをクリックすると、たくさんの励ましが表示されます


 ↓↓「なぐさめる」ボタンからコメントを投稿できます


 タグ
None

美味しそうな色のメルマガバナー

なんだかジューシィな色のメルマガバナーです。

何かに似てると思ったら、シャンプーのハーバルだ。
確かこんなような3色だった…。

mail5.gif mail6.gif mail7.gif

ガラスのようなツヤあり吹き出しアイコン

ガラスのような吹き出しアイコン ガラスのような吹き出しアイコン サンプル

すりガラスのような質感の吹き出しアイコンを作成してみました。

上記のように文字を入れると可愛いのではないでしょうか。

文字入れ希望のかたいましたらおっしゃってくださいね~★

ガラスのような吹き出しアイコン1 ガラスのような吹き出しアイコン2 ガラスのような吹き出しアイコン3
ガラスのような吹き出しアイコン4 ガラスのような吹き出しアイコン5 ガラスのような吹き出しアイコン6 
ガラスのような吹き出しアイコン7 ガラスのような吹き出しアイコン8 ガラスのような吹き出しアイコン9

Copyright © ホームページ用フリー素材 News&Days All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

