[WEBフリー素材]背景のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:[WEBフリー素材]背景

[WEBフリー素材]背景のカテゴリ記事一覧。商用利用OK・加工OKのホームページ用フリー素材を無料で配布 ボタン・アイコン配布や、ネットショップ用素材もあります

[WEBフリー素材]背景
クラフト紙のような背景素材です。画像をクリックすると、素材の使用イメージが別ウィンドウで開きます★今回は背景に指定して、半透明のテーブルを組み合わせてみました。素材を利用したい方は、保存したい画像の上で右クリック →「名前を付けて画像を保存」で ご自身のPCに保存してください。      予断ですが、私は茶色い紙袋の香りと音が好きです(笑)パン屋さんや焼き芋やさんでくれる茶色い薄めの袋。素朴な感じがして...

記事を読む

[WEBフリー素材]背景
本日のフリーWEB素材はストライプ(斜線)の背景素材です!WEB2.0のデザインとしても有名な斜線の背景素材です。GIF透過素材なのでお好きな背景色と組み合わせてどうぞ!  ...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

クラフト紙背景素材(壁紙)【WEBフリー素材】

クラフト紙のような背景素材です。

画像をクリックすると、素材の使用イメージが別ウィンドウで
開きます★
今回は背景に指定して、半透明のテーブルを
組み合わせてみました。

素材を利用したい方は、保存したい画像の上で右クリック
→「名前を付けて画像を保存」で ご自身のPCに保存してください。

  
  
 

予断ですが、私は茶色い紙袋の香りと音が好きです(笑)
パン屋さんや焼き芋やさんでくれる茶色い薄めの袋。

素朴な感じがして好きなんですよね~。
魔女の宅急便でキキが買い物したときに
抱えてる紙袋(とはみ出た食料)も好き♪
 タグ
None

ストライプ(斜線)背景素材【WEBフリー素材】

本日のフリーWEB素材はストライプ(斜線)の背景素材です!

WEB2.0のデザインとしても有名な斜線の背景素材です。
GIF透過素材なのでお好きな背景色と組み合わせてどうぞ!

ストライプ(斜線)背景 ストライプ(斜線)背景 ストライプ(斜線)背景 ストライプ(斜線)背景 ストライプ(斜線)背景

ストライプ(斜線)壁紙 ストライプ(斜線)壁紙 ストライプ(斜線)壁紙 ストライプ(斜線)壁紙 ストライプ(斜線)壁紙

 タグ
None
Copyright © ホームページ用フリー素材 News&Days All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

